HP用絵日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:19
pame.png
吏音さんとpkmn交換して幸せに浸りたいので交換実装はよ。(๑╹ڡ╹)+
吏音さんから貰ったコなら何でも超愛でる・・・!////!!

無影灯が気になるけど、怖くて出来なさそうなので 実況動画を見てなんとなく
プレイした気になってますっ 怖いけど、真相とか気になる。

以下拍手返しです~ヾ(*´∀`*)ノあざますーー!

2016/08/07
20:45:49
新規キャンバスsora


夏ーっヾ(*・ω・*)ノーー!!
入道雲を見ると ちょっとテンションあがります
暑いけども、あと暑いけども 入道雲は好き 暑いけど。

水分補給は昔から微妙に怠りがちなんだけども
最近は吏音さんが毎日 お水飲んでるー?とアナウンスしてくれるから
れごさんの体調は良好めです(`・ω・´)
いつも有難う 吏音さん~♡♡ 明日も宜しくなのです~ヾ(*´∀`*)ノ♡←

本編は諸事情により、描くツール なにくわぬ顔で変更しちゃった系だけど
そこんとこはあの ふわっと こうふわっとした気持ちでなにとぞ(?)


2014/06/11
22:54:20
新規キャンバス

そらにーちゃん。
とりあえずパネもスワアロさんもいない状態だと
地味さがヤバいってことだけはわかった。

あと、SAIよりイラスタのほうがペンいれしやすい気がするような
そんな時期。 

ざくっと描く時とか。


2014/06/11
01:20:36
新規キャンバス

よぞよぞ。 そういえば昨日久々に
ドキドキ☆お化け屋敷を更新したんだけど、
最終更新(おばけやしきのは)3年前かー、
通りで久々感が物凄い。

22:48:31
せとうち2

色合いにやさしさがないので 黒天使的にアウト。

23:58:08
せとうち

黒天使「ところで、今後の作戦なのですが グリム・グリーニ……
 瀬戸内レモン系のお菓子ってどうよ」

グリム「え、なんですかそれ 作戦とかと関係ないですよね、
何で瀬戸内レモン」

黒天使「レモンってだけなら別に…なんだけど 瀬戸内ってつくと
美味しそうさが格段にあがるというか」

グリム「…おい、何がいいたい」

黒天使「いや、あの なんか…… 瀬戸内レモン系のお菓子が
何故か食べたくなって…」

グリム「どういう意味ですか、ちゃんとボクの目を見て話せ」



2014/05/31
23:49:46
新規キャンバスあksr
レクイエムシャークが都合により 
こいつらの前世なので、
西空っぽい(メインっていうわけじゃなく
秋空もありつつどっちがどうとは
いえないんだけども とりあえず現段階で)
らぶらぶっぽさがアレで 何か 
秋空を描きたくなる衝動が
こう、自然と。 

にしにし
色々性格とか人格違ってて、面影あんまりないものが多いけど、
特に西野の前世のアクアスは性格が かなり違ったり
どっちかっていうと春歌さんとの方が近い感じなのは
 なんかもうネタバレどころか 多分現段階でも もしかしたら
推測できる範囲内な気がするっ。
のであえて特筆せず。




以下追記でお返事ですーv
いつも有難うございますーv



プロフィール

南極れご

Author:南極れご
南極れご
2月8日生まれっぽい。

星座占いとか大好き

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
